まいぺんらい

タイ古式マッサージ&小顔コルギ セラピスト

チェンマイ30日目 温めのクオリティー

f:id:bear14latte:20191031133356j:image

 

 

昨晩夜中にいきなり雨が降り出し、雨音のあまりの大きさに目が覚めた

 

大きな雨音と時々聞こえる雷にビビりつつもなんだかんだすぐ寝て気付いたら朝でした

 

 

 

今朝の朝ご飯はセブンイレブン

 

f:id:bear14latte:20191031133352j:image
f:id:bear14latte:20191031133328j:image

 

プロテインとチーズハムサンド!

このプロテイン甘くなくて、アーモンドミルク味なのでほんのり杏仁感があって美味しい

 

 

タイのセブンの「温めてくれる」のクオリティーが高くて...

 

 

 

f:id:bear14latte:20191031133359j:image

店内でホットサンドを作ってくれる!

サクサク香ばしくてとても美味しい

 

これが大体80円くらいなのでなんて安さ...

日本のセブンイレブンにも是非導入してほしい...

 

 

 

もぐもぐしながらお散歩

 

 

昨晩あんなに雨が降っていたのに、あとかたもないほどの晴天(暑い)

もしかして夢だったのだろうか

 

 

 

 

f:id:bear14latte:20191031133349j:image

 

f:id:bear14latte:20191031133339j:image

 

また来たここ

 

店内が本当に可愛い!

 

f:id:bear14latte:20191031133344j:image

紅茶とパンプキンパイ!

 

紅茶は最初に頼むときに自分でフレーバーを頼めるのだけれど、沢山種類があって悩んでしまうほど(日本語じゃないしね)

 

本日は桃とパッションフルーツ

 

そしてパンプキンパイのかぼちゃが、なんとしょっぱい!

それでも甘いかぼちゃの煮物くらいで、ほどよい甘さのクリームやタルト生地との相性抜群でペロッと食べてしまった

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bear14latte:20191031133335j:image

お昼ご飯に頼んだのはクイッティアオ(かな?)

春菊みたいな味がする野菜がたくさん入っていて意外とボリューミーで美味しい!

 

 

お腹もいっぱいにいなったので気合を入れてPC作業に励む

 

思っているようにはなかなか進まないけれど、どうにかこの基盤をここにいる間に作り上げたいので頑張ろう

 

 

一通りやること済ませチャンプアック門からお堀の外に出て少しお散歩

 

f:id:bear14latte:20191031133403j:image

 

ついでにマーケットでご飯を買っていく


f:id:bear14latte:20191031133332j:image夕ご飯はバナナロティー

 

ティーはやっぱり焼き立てが一番!と思いながらその場で食べる

中のばなながとろとろで美味しい!チャンプアックのすぐ近くのロティー屋さんが今のところ一番好きかも

 

定期的に食べたくなる悪魔の食べ物

 

 

マーケットも少し眺めながら歩いているとフルーツ屋さんを発見したのでカットされているドラゴンフルーツを購入

 

 

そのままお堀沿いに西に向かい宿に帰宅

 

 

朝は気付かないふりをしていたけれど、昨日調子に乗ってやった筋トレの代償が徐々に体を蝕んでいたのでおとなしくストレッチをしてから寝ました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 宜しければ応援お願いします!