まいぺんらい

タイ古式マッサージ&小顔コルギ セラピスト

サンデーマーケットの休息に【Honey Boon Cafe】旧市街中心部

f:id:bear14latte:20191101200252j:image

Honey Boon Cafe ハニーブーンカフェ

旧市街中心、ワットプラシンの目の前の道路を渡ったすぐ目の前にあるカフェ

 

 

 

 


f:id:bear14latte:20191101200240j:image
f:id:bear14latte:20191101200243j:image

 

家族で経営しているアットホームなカフェ

店内はそこまで広くはないけれど、カウンター席だけではなく深めに座れる椅子もありとても過ごしやすい

 

 


f:id:bear14latte:20191101200236j:image

店名からの通りおすすめははちみつを使ったメニュー

 

ハニーモカ65B

濃厚なチョコとはちみつの甘さ!少しくどいかな?と思いつつもまた手が伸びてしまうような悪魔的な飲み物

 

ここはとにかくドリンクが安い!

タイティーやグリーンティーはホットが35B~、アイスも40Bからである

 

 


f:id:bear14latte:20191101200228j:image

 

日曜日はほぼ隣くらいまでサンデーマーケットで盛り上がっているので目の前がちょうどソンテウトゥクトゥク乗り場になっている

 


f:id:bear14latte:20191101200232j:image
f:id:bear14latte:20191101200248j:image

 

このカフェで飼われているで毛がモフモフした少し大きめの猫ちゃん

どうやら普段は奥の部屋にいるようだが、気まぐれに遊びにきて隣に座ると、撫でて催促してくる

 

日曜日だけ遅い時間まで営業しているので、歩き疲れた時に休憩がとしての利用もとてもよいと思う

 

 

営業時間 月~土曜 8:00~17:00

     日曜       8:00~23:30

不定

 

壁にWi-Fi、コンセント有