まいぺんらい

タイ古式マッサージ&小顔コルギ セラピスト

木のナチュラルな雰囲気と自家製ケーキ【DOCTER GEN】ニマンヘミン

 

f:id:bear14latte:20191106221705j:image

Doctor Gen Cafe ドクターゲンカフェ

ニマンヘミンにあるクレイジーヌードルのお隣さん!

点滴バッグ?の看板が目印のカフェ

 


f:id:bear14latte:20191106221710j:image

ケーキをお持ち帰りできるらしい箱も可愛い!!

 


f:id:bear14latte:20191106221715j:image

テラス席は喫煙席

タバコは吸わなくても外の風を浴びながらお茶しても良さそう


f:id:bear14latte:20191106221739j:image

棚やテーブルに椅子までもがあたたかな色の木でできており、ナチュラルな雰囲気がとても素敵


f:id:bear14latte:20191106221734j:image

棚においてあるビーカーやフラスコにはコーヒー豆が入っており、子供の頃にコーヒーが飲めない癖に憧れた「理科室でコーヒーを淹れて飲む」を思い出し懐かしくなった

(ここのコーヒーはエスプレッソマシーンで淹れてくれます笑)


f:id:bear14latte:20191106221724j:image

アイスカフェラテ65B、パンプキンパイ65B  

 

カボチャは自然な甘みでとても美味しい

大きさはあるけれども全然ぺろっと食べられてしまう

 

このカフェとは別の場所でケーキなどを自家製で作ってるのを販売しているらしく、ショーケースには沢山の種類のケーキがあった

 

シンプルだけれども木の温かみがとても居心地が良い

 

営業時間 火~日曜 10:00~18:00

     月曜定休

Wi-Fiレジ付近や飾り棚にパスワード、コンセント有  

ブログランキング・にほんブログ村へ

宜しければ応援お願いします!