まいぺんらい

社畜からマッサージセラピストになりました

大阪旅行1日目 かどやと空と漫才と

2週間ほど前にノリで行くことにした大阪旅行

大阪へ行くのは2回目で土地勘は0

そのため今回は大阪の面白いところへ連れて行ってもらうことに!

高速バスのお供にローソンでメガカフェラテを購入

スリーブをつけてもらえず熱い...

それでも朝とても寒かったので10分くらいしたらちょうどよいホッカイロがわりになった

willer高速バスで大崎~梅田 5500円!

席も広めで腕置き?もしっかりとしてるので隣の人と程よく距離があって丁度良い

爆睡だったので秒で着いた大阪

梅田のバス停に着いたはずなのになかなか梅田駅にたどり着けなくてプチ迷子

どうにか駅に着き電車に乗ることができ、予約していたホテルにチェックイン

少しゆっくりしてからYさんとYちゃんと合流!(ややこしい)

まず1件目はかどや!!

ネギがたっぷり入った辛味噌に豚足をつけて食べる

ぷるぷるがたまらない、豚足を煮込んだスープも旨みが濃厚でとんでもない...

1件目なのでさらっと終わらせて「でぃーぷな場所」に連れて行ってもらう

味園ビルへ到着

怪しい、すごく怪しい

まだ時間が早かったのでオープンしていないお店がほとんどだったけれど、よくわからない静けさと怪しさ...

小さな飲み屋が沢山並んでいるだけなのに

色々とこれ大丈夫かな?

ひとつひとつのお店がとても個性的過ぎてやばい(誉め言葉)

一通りぐるっとしてビルを出る

いつかここでお酒を飲んでみたい気も...する

大人の社会科見学でした

次はここ!!

実はお笑いを生で見るのは初めて!!!

あ!乳首ドリル!!

会場が少し暗くなったステージを見ると少し緊張する

音楽をやっていたころの名残で職業病みたいなものだろうか...

本当は会場内写真撮影NGだったけれど、これはOK!!

漫才ナイト!みんな見に行ってね!笑

ツボが浅いのか何なのか、とにかく2時間くらいほぼ笑っていたのでほっぺたがとても疲れた

けれど清々しい疲れ!!

ふらっとこうやって生のお笑い見に行くとかすごい楽しいなって感じた

お笑いの後はAちゃんも合流!

みんな2週間ぶりに日本で会えるだなんて、なんだか不思議な気分

美味しいホルモン焼き屋さんがあるとのことでつれてきてもらった空!

幸せの網の上

沢山の種類の牛モツがたまらなく美味しくて安い

全然臭くなくて噛み切れる!これ大事!

色々と頼んで、それぞれ2,3杯ずつ飲んだのに一人2500円くらいでびっくり

お店を出たのは22時くらい

Yさんは丁度今日タイから帰ってきたばかりだったのだけれども、先日食中毒になってしまったようでまだ少し体調が悪そうだったので先にホテルまでお見送り

途中黒門市場を少し歩きながらホテルまで帰ったりして、また少しでぃーぷよりなところを見た

3人になったあとは、お姉さまにとある場所に連れて行ってもらって楽しく美味しく、3時くらいまで飲み明かしましたとさ

ブログランキング・にほんブログ村へ

宜しければ応援お願いします!