まいぺんらい

タイ古式マッサージ&小顔コルギ セラピスト

コーヒー好きには是非訪れてほしい【Akha Ama Coffee】旧市街中心

 

f:id:bear14latte:20191104184950j:image

Akha Ama Coffee アカアマコーヒー

このお店は2号店の方で、ワットプラシンから歩いて歩いて1.2分ほど

ちなみにこちらのカフェの手前

bear14.hateblo.jp

 

 

 


f:id:bear14latte:20191104184947j:image

 

店内はそんなに広くはないけれども、打ちっぱなしのような壁や天井などアメリカンな感じ

ちょっとダークな雰囲気がまたお洒落

 


f:id:bear14latte:20191104184935j:image

 

アイスカフェラテ60B  

チェンマイで飲んだコーヒーで一番美味しい気がする(個人的に)

酸味はなく程よい苦味と良い香り!

 

 


f:id:bear14latte:20191104184939j:image
f:id:bear14latte:20191104184943j:image

 

珈琲豆も色々な種類が売っており、購入していく人もとても多かった

可愛らしいパッケージでお土産にも良さそう


f:id:bear14latte:20191104184956j:image

 

有名店だけあって満席になるタイミングもあり、この後私はそそくさとお店を出ることにしました

 

是非本店の方にも行ってみたいと思わせるような雰囲気でした

 

 

営業時間 月~日曜 8:00~18:00

レジ付近にWi-Fi、コンセント見当たらず

ブログランキング・にほんブログ村へ 宜しければ応援お願いします!