まいぺんらい

タイ古式マッサージ&小顔コルギ セラピスト

チェンマイ29日目 お洒落エリア

 

f:id:bear14latte:20191030120025j:image

今日は朝カフェをしたい!ということでニマンヘミンの方にお散歩

 

大学病院かな?とても広い病院の敷地内をてくてく

 

 

 

 

 

f:id:bear14latte:20191030120049j:image

 

着いたのはPai Yan Yai cafe

 

ぱいやんやいって平仮名にすると可愛い

 

店内も奥行きがあって広くどうやら2階もあるみたい

 

 

f:id:bear14latte:20191030120059j:image

 

頼んだのはタロイモミルクとチョコトースト

 

タロイモミルクが控えめな甘さでちょうどよい

 

 

午前中はひたすら本を読むと決めたので読み込む..

 

店内のクーラーが効きすぎてくると一旦止めたりして温度調整してくれるのでありがたい

 

 

 

 

お昼過ぎくらいまでゆっくりさせてもらい違うお店へ...

 


f:id:bear14latte:20191030120029j:image

 

オントーンのドライカオソーイ!

 

 

f:id:bear14latte:20191030120043j:image

ソムタムとチキンのドライカオソーイ

 

麺に半熟の目玉焼きを絡めてあってクリーミーで美味しい!辛さは控えめなので卓上の唐辛子を加えながら食べる

 

ソムタムは少し甘めで色々な具が入ってて美味しい...久々にソムタムを食べた気がする!

 

 

沢山食べたのでちゃんとお散歩

ニマンヘミンの辺りは外観からもとてもお洒落なお店が多く、行ってみたいところもなんとなくチェックしておく

 

 

 

f:id:bear14latte:20191030120019j:image

 

 

 

店内に大きな木が生えてる?

壁の絵がとてもお洒落で店内もなかなか賑わっている

 


f:id:bear14latte:20191030120054j:image

 

 

ノンシュガーのアイスカプチーノを飲みながら

ミルク感たっぷりで結構好きな味

 

午後は昨日決めたPC作業をするために奮闘

 

 

今日も無事に捗りました

 

 

 

歩いて帰ろうかバイタクで帰ろうかすごく悩みながら結局歩いて帰ることに

 

バイクタクシーすごく気になるんだけど、長時間乗るのは怖いし(チキン)近いと歩いて行けるなーと思っちゃうのでなかなか使えない

 



f:id:bear14latte:20191030120013j:image

 

でも歩きながらのんびりとこういう景色を見るのも楽しい

 

 

 

お昼も沢山食べたので夕ご飯はちょっとパスということで...

かわりに最近あまりしていなかった筋トレをしてから寝る準備

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 宜しければ応援お願いします!