まいぺんらい

タイ古式マッサージ&小顔コルギ セラピスト

チェンマイ26日目 青いやつじゃなくて黄色いやつ

f:id:bear14latte:20191026172707j:image

 

今日も朝からスクールへ!

 

朝だからこそ歩いて行ける40分

真昼間はやっぱりきつそう...

 

最終日はトークセンの勉強

午前中の3時間だけなので今日もハイスピードで教えてもらう

 

 

 

 

 

f:id:bear14latte:20191027172443j:image

 

授業が午前中までの人にはお昼は無しということだったけれど特別に用意してくれた!

そんな今日はみんなでカオマンガイ

みんなといっても今は3人しか生徒がおらず、それぞれプライベートレッスンなのでお昼休憩くらいしか話すタイミングはないが、程よい距離感でよかったりもする

来週からはロイクラトンに合わせて沢山生徒が来るらしいのでよいタイミングだったかも

 

お昼を食べ終わってから簡単に卒業式をしてもらいみんなとお別れ

 

 

今日のカフェは歩きながら探そうと思い朝と同じ道を歩いていく

朝だとまだ開いていないお店も沢山あり、なんだか新鮮な気分(だがとても暑い)

 

 

よさげなカフェがなかなか見つからないで歩いていると看板を発見

 

f:id:bear14latte:20191026214132j:plain

 

多分右に行くとカフェがありそうな感じ...

 

 

 

 

 


f:id:bear14latte:20191026172715j:image
f:id:bear14latte:20191026172704j:image

 

雑貨屋さんの奥にあるカフェで、脇道からでも雑貨屋さんからでも入れるこじんまりとしたカフェ

 

シンプルかつ清潔感があり割と好きな雰囲気

 


f:id:bear14latte:20191026172711j:image

 

今日は甘さ控えめのタイティー

 

席数が少なく沢山のお客さんは入れないけれど、どうやらこのお店フードパンダに登録してあるようで配達員の人たちが頻繁に来ていた

 

配達用?に氷を入れたアイスカップと小さいペットボトルにドリンクを入れていて、美味しく飲めるセットになっていてよさげだった!

 

この近辺はコンドミニアムやホテルも沢山あるので需要あるんだなーとか思いながらPC作業をしていた

 

 

 

夕方にカフェを出て涼しかったので、そのまま色々なところを寄り道しながら歩いて帰ることに

 

 

 

まず最初にセブンイレブンでアイスを購入

 

 

f:id:bear14latte:20191026214233j:image

タロイモとココナッツのアイス?

某付きのアイスで中にお芋がゴロゴロしていて美味しかった!

 

 

 

f:id:bear14latte:20191026214230j:image

 

宿の近くの薬局で売っていたトイレットペーパー

 

多分だけどこのナリってのは青いロボットの方じゃなくて、ちょんまげがついた黄色いロボットの方だと思う

 

 

 

 

f:id:bear14latte:20191026214136j:image

 

夕飯はこの前も食べたスーパーのサラダバーの野菜たち!

前回の反省も生かしてセロリやら人参もいれた

個人的にはグリル野菜のカボチャやジャガイモがとても甘くて美味しくて好き!

今日も塩で食べたけど全然美味しい

 

 

ごろごろしながら本を読んでいたら気付いたら寝ていました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 宜しければ応援お願いします!