まいぺんらい

タイ古式マッサージ&小顔コルギ セラピスト

チェンマイ45日目 マッサージスクールへ再来

今朝は二人とも遅めの起床

 

明日からマッサージスクールを予約していて、そのピックアップを夕方にしてもらうので今日でここのホテルとはさようなら

お昼にはチェックアウトしなければならないので、軽く荷物をまとめてから朝ご飯を食べに行くことに

 

 

今日は近いのでちゃんとお散歩!

陽射しがやはり暑いのでなるべく日陰にはいりながら歩いていく...

 

f:id:bear14latte:20191117165910j:image
f:id:bear14latte:20191117165849j:image

 

カオソーイの名店のカオソーイクンヤーイ!10時半ごろに着いたのにほぼ満席

毎日4時間しか営業していないのでちゃんと狙っていかないと入れない...

といいつつも多分ここを知らなかったら入らないんじゃないかな?という感じのローカルさ

 

3日目のカオソーイも美味しく頂く

生姜やにんにくが多めなのかサラサラタイプのスープだけれど濃厚さがあって美味しい!

SサイズとLサイズの比較がいまいち分からなかったけれど(これはSサイズ)多分Lでも十分ひとりで食べられそう

 

 

お腹が満たされた後は気になっていたマッサージ屋さんの予約をしてからホテルへ戻る

 

 

 

 

少しのんびりしてからチェックアウトをし、先ほどのマッサージ屋さんへ向かう

 


f:id:bear14latte:20191117165841j:image

 

 

センスマッサージ!

最近話題になっている(気がする)マッサージ屋さんで、スパに近い雰囲気

 

タイにしては珍しい(!)予約管理がしっかりとされているので、コムローイ翌日の夕方頃に行ったときは既に夜まで埋まっていたためマッサージをうけられませんでした...

 

しかも2人で行くと一人半額になるというびっくりプロモーション

 


f:id:bear14latte:20191117165859j:image

 

 

今回はディープティシューマッサージ(オイルマッサージ)1h+ハーブボール1hで一人1300Bが二人で1950B

 

店内もとってもお洒落でマッサージ前からとてもいい気分

 

 

マッサージもとても上手で心も身体もとても癒されました...

 

 

 

 

マッサージ後は少し歩いてチャンプアック門の方へ


f:id:bear14latte:20191117165905j:image
f:id:bear14latte:20191117165844j:image

以前行ったCHASEKIへ!

ドリンクだけではなく、抹茶クレープほんのりとした甘さで美味

 

多分オーナーさんぽい人がほうじ茶を淹れてくれたりなどとても優しかった

 

ここの抹茶のドリンクは本当に美味しい!

ただコーヒー系は置いていないのでそれで帰ってしまうお客さんもいてなんだか残念

 

 

夕方になりスクールの人と待ち合わせ

来てくれたのは...パンちゃんとジム先生!!

 

前回私がM&Hトレーニングホームに行っていたときに、短期でタイ古式マッサージのプライベートレッスンを組んでもらえるようにお願いをしてイレギュラーだけれどもやってもらえることに

 

ということで早速学校の車に乗り込んでスクールへ向かうことに

 

 

パンちゃんの「お腹空いた?夜ご飯何食べたい?」

という問いに対して「嫌いなものはないし美味しいものが食べたい!」という私たち

 

 

 

連れてきてもらったのは学校へ向かう途中にあるレストラン(食堂?)

 


f:id:bear14latte:20191117165855j:image

メニューがさっぱり読めないので注文はジム先生にお任せ

 

茹で卵サラダ?と空心菜炒め、切り干し大根と卵炒め、ゴーヤと卵炒め

名前が分からない料理だけれど優しい味でとても美味しくご飯がすすむ

 

そしてご飯がくまの形で可愛い!

先生とパンちゃんはお粥3杯を主食に食べていた!

 

 

 

お腹いっぱいになった後、また車に乗り込み少しうとうと...気付いた頃には学校に到着

 

 

 

部屋に案内してもらいシャワーを浴びてから部屋でグダグダしているうちに12時をまわってしまい、明日の朝は朝活をしようと誓い合い目覚ましをかけてから寝ました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 宜しければ応援お願いします!